喫茶 パオ(Pao) 平和島

 京急の車窓風景が好きです。特に大田区辺りの、住宅と住宅の間を通り抜けてくローカルさと、特急も急行もある便利さ。車体の赤色や一枚扉も愛らしい。その割に、京急沿線の駅はほとんど知らなかったのです。
 小さな駅前は立ち喰いソバ屋がやたらありました。大通りを挟んだ住宅街の中に、喫茶店の明りが見えました。
 店の扉の向こうには、中型の三毛猫がいて、自分がドアを開けると、さっとカウンターの上に飛び乗りました。
 テーブル席3、4席、カウンター5席ほどの小さな店でした。喫茶店というより定食屋と化したメニューには、焼き魚単品もあります。
 ママは一見の自分にも親切で、お菓子やリンゴをサービスしてくれました。

コーヒー 350円
大田区大森西
定休日不明 夜八時まで?
[PR]

by matsutakekissa | 2008-11-25 12:50 | 品川区山 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://kissamatsu.exblog.jp/tb/9931045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 喫茶 エール 南千住 喫茶 田園 八王子 >>