コーヒー&レストラン ドンキー 板橋仲宿

 仲宿商店街のレストラン喫茶。チェスのマークと堂々とした店のロゴが気になって入ってみました。
 ディナータイムだというのに、店には客ゼロ。店の外は買い物客でごった返していましたが、この店は素通りされているようでした。
 コーヒーだけというのもちょっと悪いか・・・と、ドッグパンのセットを注文しました。しばらくすると奥の厨房からいい匂いが漂い、レストランらしい匂いに変わりました。
 食べている間もやっぱり客は姿を見せず、レジ近くで販売されているお子様向けのおもちゃが、わびしい感じでした。ここいらの家族連れは、手軽で割安なファミレスに流れてしまうんだろうなあ。

コーヒー 360円
板橋区仲宿
※お手洗いは黒系の総タイル張りで、圧巻です。店の外観の次にインパクトがありました。 
 
[PR]

by matsutakekissa | 2008-11-19 00:22 | 板橋区山 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://kissamatsu.exblog.jp/tb/9896326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ガルミッシュ ラフレッサ >>