食堂 筑波 千束

 浅草のはずれ、国際通り沿いの食堂。店の外にはコーヒー250円という貼り紙につられ、入ってみました。
 カウンターと4人がけテーブルが並列に並ぶ、典型的な食堂のレイアウト。壁には定食メニューが貼られています。食事時を外せば、コーヒーだけでも注文はOKでした。
 お客の一人がカウンターに飾ってあるリンゴを落としました。転げ落ちたリンゴはカラカラ・・・と音を立て、自分の足元で止まりました。拾って店のおばさんに渡すと、「どうもありがとう。ニセモノなんで、なんか恥ずかしいわ」とおっしゃいました。

コーヒー 250円
台東区千束
日祝 休
[PR]

by matsutakekissa | 2008-11-17 12:56 | エトセトラ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://kissamatsu.exblog.jp/tb/9886412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< コーヒー 網兼 築地 コーヒー&スナック 歩味 >>