珈琲 トムの家 日野

 三鷹を超えると、一気に郊外度が加速していくようでした。
 東京西部は中野ですらよう行かんのに、荻窪、高円寺、吉祥寺を越えて未知の世界へ、っていうと失礼か。こっちに住まれる方は、東部は東京じゃない!という人もいるらしいし。
 プラットフォームからもよく見える、ビル2階の喫茶店に入ってみました。
 店内は思ったより混んでいて、入りたてらしきバイト君が少しテンパっていました。お冷やすら忘れられる始末。でも近ごろ寒いんで、いいか。
 伝票を見ると自家焙煎の店と書いてありますが、食事メニューもありました。お客の多くは店内に置いてある充実した本とか新聞をじっくり読む長居型の人が多そうでした。



コーヒー 400円
日野市日野本町
営業時間・定休日 不明
[PR]

by matsutakekissa | 2008-11-12 12:56 | 一本マツ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://kissamatsu.exblog.jp/tb/9857561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 喫茶 サンマルコ 築地 ジョイ >>