ブログ再開のご連絡

 坂本九が「この世で一番カンジンなーのは、ステキなタイミング~♪」と歌っていたとおり、タイミングに大きく左右されることは多々ある、と実感する今日この頃です。大なり小なり、いろんなタイミングを逃した夏でした。
 しかし、しばらく距離を置いたのはよかったです。客観的になることができました。記事の見直しはまだまだなので、暇を見つけては直していこうと思います。

 さて、本日よりブログを再開しました。長らくお待たせしていた方々には申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
[PR]

by matsutakekissa | 2009-09-03 12:56 | お知らせ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://kissamatsu.exblog.jp/tb/11857884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 和 記事見直し中 途中経過 >>