ゴミの整理とか分別とか

 7月に入り、これまで書きなぐった(打ちなぐった)ブログの内容を見直しています。
 一旦、全部捨てようかとも思いましたが、貧乏症なのか、分別方法がよく分からない。
 ほんとの引越しも行わなくてはならないので、蒸し暑い中、くだらないことで捨てるか残すか迷うのだろうな。
 と考えていたら、いつの間にやら七夕とみたま祭りと隅田川の花火大会と7月が過ぎようとしていました。

 あと数日くらい考えて、動こうかと思っています。

 
[PR]

by matsutakekissa | 2009-07-28 01:39 | お知らせ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://kissamatsu.exblog.jp/tb/11605876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mi at 2009-08-01 21:10 x
捨てるならくださいと言いたくなりました。
書きなぐったブログでも、私から見たら貴重な喫茶本ですw
引越し大変ですよね!
ということで、是非ブログの整理は後回しに・・・
Commented by matsutakekissa at 2009-08-03 13:05
miさま、お返事おそくなりましてすみません。
やっぱり、ブログというのは、手間ひまと責任がかかります。
どうするか、しばらく考えさせてください。
残念ながら、最も手っ取り早い方法が、削除にはなってしまうのですが・・・。

<< 記事見直し中 途中経過 こっぺる >>