TAVERN(タバーン) 千駄木

 急に強い雨が降り出したため、雨宿りに入った店でした。
 贈答用のケーキや洋菓子を販売する店でしたが、店の一角に喫茶スペースがあります。テーブル席は3箇所とこじんまりしていますが、目隠し用のついたてのせいか、なぜか長居ができる雰囲気でした。
 メニューは店オリジナルのコーヒーと紅茶とジュースくらい。どれも600円くらいから。高いな。しかし運ばれてきたコーヒーはカップにたっぷり入っていて、香りも味もよいものでした。
 結局小一時間くらい居座ってしまいましたが、店の方はほっといてくれました。ありがたや。気がつくと雨はいつの間にかやんでいました。

コーヒー 600円
文京区千駄木
[PR]

by matsutakekissa | 2009-05-01 13:03 | 文京区山 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://kissamatsu.exblog.jp/tb/10846340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 喫茶 ぶどうや 東池袋 喫茶 ケルン 新高島平 >>