Cafe de CIRO

 有楽町マリオンの道路挟んだ向かい側、春海通り沿いのペンシルビル2階にある喫茶店。
 お洒落喫茶かと思いましたが、ビル自体は案外古く、シローも「四郎」からとってつけられた名前のような気がしました。
 店内はやはり改装されていました。かなり目立つ立地だからか、客席はかなり埋まっています。それでも平均年齢層は比較的高く、帽子を被った6、70歳代の男性グループが楽しそうに話していました。こういう方々が入りやすい個人経営の喫茶店は、この辺りでも最近少なくなってきたなと、感じました。
b0158023_12541214.jpgb0158023_12542288.jpg

コーヒー 450円
千代田区有楽町
無休のようです。
[PR]

by matsutakekissa | 2009-02-10 12:57 | 千代田区山 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://kissamatsu.exblog.jp/tb/10329462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 神田淡路町の閉店喫茶 ニューカリフォルニア >>