コメント投稿について

 長らく懸案だったコメント投稿を受付可能の設定に変更しました。
 コメントをいただいたら、返事を必ず出すのが管理人のマナーだそうです。
 気が重いので禁止をかけていましたが、だったらブログなんかやめちまえ、と思ったため、変更することにしました。
 気付かれたこと、感想、ご意見、批判などがございましたら、コメントをお寄せください。
 なお、スパム、その他内容によっては管理人の独断でコメント削除することもままあります。ご了承ください。
 諸事情により、しばらく投稿を控えております。充電完了しましたら、投稿は再開する予定です。


 
[PR]

by matsutakekissa | 2008-12-17 23:22 | お知らせ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://kissamatsu.exblog.jp/tb/10051187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 赤羽 閉店喫茶店 ロザリオ >>