グローリー

 銀座1丁目の柳通りを築地方面に向かい歩いていくと、古い建物が残る一角があります。銅版葺きの看板建築など、いかにもな感じです。
ちょうど、昭和通りを越えたあたり。斜め向かいに喫茶店が2軒あります。
 そのうちの1軒は既に入ったので、もう1軒に入りました。店内は思った以上にこじんまりしており、縦長のつくりでした。奥の厨房にはマスターが一人。入口近くの席は、テレビの大相撲中継がよく見え、特別興味もないのに注視してしまいました。
自分の他に客がいなかったのが残念ですが、朝は早いので、常連客が通っていることを想像しました。

コーヒー 400円
中央区銀座1丁目
朝7時位~夜6時? 土日祝 休
※喫茶店の名前を誤って表記していました。お詫びして訂正します。
誤:ビクトリー 正:グローリー

[PR]

by matsutakekissa | 2008-12-10 12:56 | 中央区山 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://kissamatsu.exblog.jp/tb/10012236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ジャパン 洋酒・珈琲 黛 神保町 >>